色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2009年04月

対決!

兄弟

 上の写真はピポピポ鳴るボールを挟んで対峙する兄弟です。

 弟の前にあるボールを兄が奪おうとしています。

 身体の大きさを考えると弟が勝ちそうです。へたすりゃガブッといっちゃいそうに見えますが、絶対にあり得ません。

 兄は弟の鼻をつっついて「秒殺」します。

 家の中で一番身体の小さな彼ですが、一番強いです。ジャイアンみたいです。

 むしろジャイアンです。



毛玉

 うちの子は、自宅でカットをします。

 僕は時折お手伝いに呼ばれるくらいで、カットの間は少し暇です。

 あんまり暇だったもんで、落ちていく毛を集めて丸めていたらこんなボールが出来上がりました。

毛玉

 かなりの量を圧縮して握っていたら壁に投げても戻ってくるくらい丈夫なものが出来ちゃいました(笑)

毛玉2

 ほのかに香るシャンプーの香りが彼の好奇心をそそるようです。・・・地毛なんですけどね。

 一度渡してしまうと、なかなか返してくれません。かなりお気に召した様です。

 タダでいいおもちゃが出来ました。

 きっとこれもエコです(笑)



桑っちょ!

 音楽寅さん良かった!桑田さん絶妙な歌詞はホントにスゴイ!

 自分が大人になればなるほど、この人の凄さに脱帽します。後にも先にもここまで自分の世界作れる人この人だけではないでしょうか。

 僕は特にアルバム集めたりとか、そういうファンではないんですよ。聴いてるだけですごいと思ってしまうので。

 あのボキャブラリーはどこから来るのか・・・。新オープニング「Honkey Jill」カッコよかった。

 さすが、さんまさんが「こいつは天才だ!と認める男」です、すげーぜ!桑っちょ!



一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ