色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ノストラダムス:2012年の預言」

 23日22時からヒストリーチャンネルで「ノストラダムス:2012年の預言」という番組が放送されます。

 一応観ますけど、正直「やめてほしい」です。

 2012年のアセンションの話とノストラダムスを混ぜてしまうとまたインチキっぽくなってしまいます。

 もしノストラダムスが予言していたのなら、なぜもっと前に2012年の話が出てこなかったのかと。「実は2012年だった」なんて事はあとからどうでも言える事です。アセンションの事を真剣に考えてる人達にとってはマジ迷惑な話だと思います。

 30日には新しく発見されたイラストなどを特集するみたいなんですけれども、ま、一応観る事にします。

 アセンションを快く思わない人達がノストラダムスと2012年を絡めることによって、インチキっぽく見せる事が狙いかもしれませんし、地に足付けて観てみます。



スポンサーサイト

久しぶりだ

 だいぶ遅いですが、GW皆さん何してたんでしょう?早いもので、GWからもう1週間ですね~

 書こう書こうとは思って書きためてはいたのですが、日付とだいぶずれてくるので止めました。

 新型インフルエンザやが起きたり、大泉洋が結婚したり、忌野さんが亡くなったりと色々ありましたが、僕は特に旅行に行く訳でもなく、淡々と過ごしてました。

 横須賀もETCのせいか、観光の人が多かった様な気がしますね。

 横須賀は米軍基地があり、「カレーの街」なんてアピッてますけど、みんな言うほど意識してないです。別にカレー好きが多い訳でもないし・・・。カレーだけじゃ物足りないのか、最近「ネイビーバーガー」なんてもんまで出てきて・・・佐世保バーガーに対抗してるんでしょう・・・。その感覚が田舎なんだよなあ・・・。



訪問者

ナナフシの子

 玄関の横の柱にナナフシの子供発見。


 まだ3センチくらいの大きさでした。


 小さい時はカワイイですね。大きくなると結構グロい虫ですけど。


 生まれて数週間なんでしょうが、すでに足が1本なくなっていました。


 自然は厳しいなあ~、がんばって大きくなってくれい!



一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。