色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2009年10月



対峙

赤い犬用のおもちゃを挟んで、2匹は対峙している。

こちらを見つめるその瞳は「・・・た、たすけて!!」と、訴えている。


 少しでも動けば標的が赤いおもちゃから黒いハナに向けられるのを知っている。

ちょっとコワイ・・・

ハナを突つき、テーブルの物という物を力づくでなぎ倒し、「ケーケッケッケ!!」と、

頭の毛を逆立てて嬉しそうに首を振る。


人は言う。彼を「青い悪魔」と。



「幸せの青い鳥」・・・本当に存在するなら見てみたい。




If I Aint Got You

 10月も、もう23日ですね~、早い。

みなさんオリオン座流星群は見れましたか?

僕は2日頑張って、やっと1個見れました!

見れた事に感激して願い事すっかり忘れてましたケド・・・。


 しし座流星群の方がたくさん見れましたけど、オリオン座流星群の方が名前からしてロマンティックな気がします。


 ロマンティックな夜に浸りたい時はアリシア・キーズのこの歌が似合うな~。




「If I Ain't Got You」

幸せを求めて生きる人もいれば

名声を求めて生きる人もいる

権力のために生きる人もいれば

正々堂々と生きる人もいる

物質的なものがその人の価値を決めると考える人もいるの

そして私もそうだったのよ

でもそんな人生は退屈

それは見せかけでしかないから


すべてを欲しがる人がいるけど

私は何もいらない

あなたじゃないなら

あなたがいないのなら

ダイヤの指輪を欲しがる人たちや

全てを欲しがる人たちがいるけど

全て意味がないのよ

あなたがいないのなら


永遠の若さを約束した幸福を探し求める人もいるし

3ダースもの薔薇の花を欲しがる人もいる

そして、そんな方法でしか愛を証明できないのよ

世界はやすやすとなんでも私に差しだすけど

それのどこがいいのかしら

誰も私を本当に気にかけてくれないという気持ちを分かち合う人もいないのに


もしあなたがいないのなら

この世界はまったく意味を持たないの

もしあなたがいないのなら

伸ばしてみようかな

 今日は多いな。5回目の更新。


 以前も僕の「天パの悲しい話」をしましたが、僕はとにかくクセ毛がひどい

 普段は、面倒くさくてすぐバリカンで坊主にしてしまうのですが、バリカンさえも面倒くさくなってきたので、クセ毛を活かして伸ばしてみる事にしました。

 結婚会見で男を魅せた水嶋ヒロもクセ毛らしいのですが、

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

・・・人間としてあまりにも違いすぎるので

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 公式調査報告書 探偵はYOUである2 (エンターブレインムック)

せめて最近似てると言われて嬉しかった大泉洋。洋ちゃんみたいな髪にならないかなぁ~と。


 でも、このまま伸びていくと・・・

佐野元春 30th Anniversary Tour ’ALL FLOWERS IN TIME’ FINAL 東京(Blu-ray)

佐野元春になる可能性も・・・。



なじみ酒

夏木ゆたかになる可能性も・・・(あ、右の人ね) う~ん、否定はできない!



一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ
