色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2010年08月



スミマセンでした!


 いや~ちょっと忙しく、と言うか研修でいっぱいいっぱいで

更新できませんでした。


 なかなか上手くこなせなくて凹んでばかりでしたが、

気持ち入れ替えて頑張ります


 レバーフラッシュなんですが、結局最初の1回目で緑の石みたいなのは

出なくなりましたが、何だか体の芯はスッキリした感じです


 3ヶ月に1回位が理想的らしいので

また機会をみてやってみたいと思います


 仕事の都合で更新がしばらくとぎれとぎれになるかも知れませんが、

なるべく頑張ります、笑。




レバーフラッシュ2日目

 おはようございま~す


 昨晩寝る前に飲んだオリーブオイルと

グレープフルーツの混合物ですが・・・


 超美味かった!!


 料理に応用出来るくらい美味でした。


 予定通り6時に起床しまして、おきぬけにエプソム水をゴクリ。


 そしてつい先ほど最後のエプソム水を飲み干しました~

これでようやく食事が出来ます。



 肝心の「石っぽい」ものですが・・・出てます!

 大小緑色のがポコポコと


 今のところ緑色だけですが、今後どうなるのか。


 まあ、でも石っていう表現はちょっと大げさかな~


 石の写真も撮ってみようかと思いましたが・・・


 なんか恥ずかしいのでやめました。


 また何かあればご報告しま~す。



レバーフラッシュ実践中!

 レバーフラッシュ1日目の中間報告~


 14時開始。まずは1杯めのエプソムソルト水を187ml飲み干しました。


 あらかじめ750mlの水に大さじ4杯半(約74g)のエプソムソルトを

混ぜて作っておきました。


 これを187・5mlづつ4回に分けて飲みます。


 14時、18時、翌朝6時と8時。もちろん食べ物NGです。


 1日目の寝る前にグレープフルーツオリーブオイルをシェイクした

得体の知れない飲み物を飲み、22時に就寝です


 ちなみに125mlのオリーブオイルに最大200mlのグレープフルーツ

なんだとさ。


 エプソム水はどんな味かと言うと・・・柑橘系の皮の白い所だけをジュースにした感じ。


 吐くほどまずくはないと思うけど、とにかく苦い


 1回目は平気だったけど2回目はキツイ

お腹が空いてるところにこの苦さ

その上、油と果汁の混ぜ物を飲まされて早寝・・・


まさに鬼畜の所業!!


 ・・・まあ、自分でやってんだからしゃ~ないね


 2回目の報告は明日の朝にしますね~


 あ゛~お腹すいた~



一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ
