色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2014年11月



車線変更25時


 11月って、夏の熱気に後押しされ付き合い始めたカップルの女の子が

冷静になり始め、男に冷めて今後どうするか判断する月・・・

だと、勝手に思ってる俺wwwだから夏の恋は短い、と。


 女の子は、浮かれてる男にうんざりしてるけど、今別れるか

それともぼっちは嫌だからイヴまでは我慢して

プレゼント貰って別れるかを考えてる。


 男は馬鹿だから我が世の春を謳歌して、

『イヴはアレしてコレして~♪わっしょーい♪』と、

来月やって来るであろう悲劇を予感する気配すらない。


 11月に別れを切り出せる女の子は頭が良い。

冷めた愛情を隠してイヴを迎えても、食欲か物欲かを

一時的に満たすだけで、その時だけの為に男と一緒にいるのは

時間の無駄でしかない事に気づくだろう。


 今月別れを切り出した女の子、あなたは優しい。

イヴに別れを切り出されるより男は傷が軽くて済む。


 今月別れを告げられた男の子、

彼女が出来て浮き足立ってませんでしたか?

自分の気持ちばかり押し付けて、相手の気持ちを無視してませんでしたか?

 男って予想以上に女心がわかってないものです。


 今は切なくてもそのうち笑い話になりますから。

このPV観て気持ちを前に進めましょう!


振った女を笑い飛ばせる位の大物になってやろうぜ!

車線変更25時

 ※ クリックするとYouTubeに飛びます。

 歌詞はこちら



 でも振った子にすぐ男が出来たら、

それ笑えね~!!(>A<)

タグ : PV

男と女


 人間にも男と女の違いがあるように、

小さなインコにもそれがあるんだと言う事を度々感じる。


 男の子であるマナは飛び方も力強くて豪快。

好奇心旺盛で人懐っこい。

 その割りに独りになるのも好きで、

静かにダンディズムを漂わせてる時もある。


 もみはそれを破壊する空気の読めない女。

気分屋さんで、嬉しい時はずっと歌ってるが、ヒステリックになる事も多々。

 ちょっとした事で騒ぐさまは、もはやJK並だ。


 そんな違いで楽しませてくれる子達に菜っ葉をあげたときの事。

ここでも男と女の違いがあることに気が付いた。


やい!ブサイク!

 写真を良く見ていただきたい。

左半分はいいとこのお嬢様がディナーを食べてる雰囲気だが、

右半分は山賊なんだろうか?


葉を真ん中から食い散らかして、口の周りは真っ緑。そしてドヤ顔。


緑の葉だからまだましだが、

これが赤ならもう『寄生獣』の世界。パラサイトと食べられた奥さん・・・。


 そのうちマナが『あ・・・な・・・た・・・お・・・しょく・・・じ・・・。』って、

言い出すんじゃないかとドキドキしてきた。




タグ : 寄生獣

極上のエッセイ


 リンクを追加しました。


 ウォーリックさんの『阿鼻叫喚(あびきょうかん)』です。


 まぁ~面白いです! もう一度言います、面白いです!


 ご本人は日記として書いてらっしゃるようですが、エッセイです。

しかも極上です。


 ご自身の事や同僚の話をシニカル&コミカルに語ってくれたかと思えば、

時事ネタや社会派ネタでバッサリと斬ってくれたりと、

もうどの記事見ても『うぉ~すげ~な~!』と、感動します。


 こちらのブログ、構成が不思議。

ブログやってる人ならしそうな事をほぼしてません。


  • リンクなし
  • カウンターなし
  • 人気投票的なボタンなし
  • コメント欄も今はなし
  • 今は更新はそんなに多くない

要は『見に来てね、ウフ 』みたいな事を一切していない。

あるのは拍手のみ、です。


 見に来た方は拍手でコメントされてます。複数回コメントする方も

いらっしゃるかもしれませんが、それでも凄い拍手の数です。


それだけ内容で皆さんが見に来られるという事です。パワーブログですよ。


 僕がこんなパワーブログもってたら『ここにアド貼ればお金になるかしら?』とか、

そんなことばっか考えそうですけどwww


 動物に優しく、間違いなく高学歴で頭が良い方、

そしておそらく僕よりほんのちょっとお姉さん、だと勝手に思ってるのですが、

これだけ読ませる文章が書けるのだから、

もしかすると『すべてが創作』かもしれません!!


 もうなんだか全てがミステリアスな感じですが、

みなさんも是非『東京ラーメンストリート』で笑い転げ、『日本人として』で深くうなずき、

『ザキハの話』で恐れおののいて下さいませ。




一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ
