色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2016年01月



もうあなたしかみえない


 ローストビーフを焼く時は、必ず味をつける前に少し切り分けて、

ただ焼いただけのお肉を少しあげます。

 焼いてる時から「クレクレ」とうるさいですが、

テンションもMAXになって、やることも投げやりでちょっと早いw



 「肉はどこにも行かないから、ゆっくりやってよw」と、言っても

彼には目の前のご馳走しか見えてません。


 目の輝きも、いつもの5倍増しww



主食かスイーツか


 以前、一部の茨城県民が食べるという

「納豆+砂糖+ケチャップ」と言うのを試したことがあります。

おぞましい味しか想像できなかったのに

恐ろしいほど美味しかった。・・・もはやスイーツ!



 さあ、今回の「こいつ」は、主食か?スイーツか?



インパクト大

 ・・・どっちだか分らん!


 ・・・すげー世の中になったもんだw


 でもチョコ味って事は、完全スイーツなんでしょ?ね?


しっかり焼きそばです

 ・・・ラードとビーフエキス・・・


遊び心かな

 1番目と4番目はダメだろ・・・。


 勇気を出して一口・・・

旨そう?

 ・・・マズくはない。

 甘さよりカカオが前に出てるし、シナモンのふりかけも合う・・・。

ステーキにチョコソースがある理由も分かる気がします。



 皆さんも試しにどうですか?


「酢豚にパイナップル」よりはマシかなぁ・・・




チョコも麺もムリです

 ・・・なぜもらえると思ってるのか




K岡さまへの業務?連絡です


K岡さま

コメントありがとうございます。

格闘技経験者とは言え、合氣道未経験者の私が驚嘆するくらいですから、

経験者のK岡様のお気持ちは察して余りあります。


先ほど、そちらのアドレスに返信させて頂きましたが、PCメールか

電話帳以外のアドレスの受信拒否をされてませんか?

 僕のプライベートのアドレスや、関係者のアドレスを

ここに晒す訳にも行きませんので

PCからの受信をOKにするか、そちらのPCのメアドを

隠しコメで教えて下されば、

微力ながら現在の状況をお伝えできるかと思いますので宜しくお願い致します。


※追記

連絡つきましたぁ。単なるコッチのスペルミス!

・・・失礼しました・゚・(。✖д✖。)・゚・



一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ
