色んな事を綴ってみたい変わり者のblog

 

月別アーカイブ:2016年06月

カンネローニ


 TVで観て、作ってみました。


 カンネローニと言うパスタなんですって。

カンネローニ

今回は、その中にサーモンとほうれん草をホワイトソースに和えて詰めた上で

更にホワイトソースとたっぷりのチーズをかけて焼き上げました。


 ラザニアを巻いて代用する人もいるらしいですけど、

要は超でかいマカロニwww

A&I(アーパ・アンド・イデア) パスタ カンネローニ 茹で塩付 100g

 味は美味しいです。でも・・・ただのでかいマカロニグラタンwww

まぁ、中身と外のソースが同じホワイトだったので仕方ないですけど、

中をトマソーにしたり色々バージョンはあるらしいです。


 本場イタリアのシェフも

『気分が乗らないと作らないくらいめんどくさいパスタ』と言われるだけあって、

かなり時間掛かりましたwww


 美味しかったけど・・・もう作りませんw




ご無沙汰しちゃった


 「そろそろ更新しないとな~」って思ったのが3日前。

ふと、トイレにあるポスターに目が留まりました。

6月15日

 6月15日は『オウムとインコの日』なんですね!知らんかったわ。

知ってたところで何なんだと言われればそれまでですが、

ごまちゃんはラッキーな子ですねw


 まぁ、めっちゃ忙しかった・・・って、ワケでもないんですけど、

色々やってて中々更新できないでいました。


正直ネタもそんなに無かったしw


 先生の動画をUPする際、説明と、その英語を作成するのに

メチャクチャ時間掛かったり、(あ、喋れないですよww)

ブログを頼りに遠方から来られた方と稽古したりと、

充実はしてましたよ。

 新しい考え方、新しい感覚を得て、少しは合氣道も進歩したかな??


 うるもマナも元気で毎日過ごしてます。


 そう言えば、この前久々に面白いパスタ料理を作ってみました。

次はそれをUPしますね。


 あんまり更新しないと忘れられそうなので、とりあえずしてみましたww




一応ランキング参加中
ブログランキングならblogram
楽天おすすめ商品
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

まとめ