保険のアニコムからバースデーカードが届きました!


 3月3日で、

マナが無事11歳を迎えました!!


 去年の今頃の事を思うとホントに嬉しく思います。


birthday card

 胃の腫瘍が見つかり、あと1か月持つかどうか、と言われ

悲しみに暮れていましたが、

 マナは小さな体で大きな奇跡を起こしています。

 病院の先生も、本当に凄い!と、ただただ関心しきり。

まだまだ元気!

 左足がちょっと固くなっていますが、調子が良い時は元に戻ってくれます。

恐らくその腫瘍のせいで神経が少し押されているみたいです。


 腫瘍も、吐き気も消えたわけではないので、毎日の投薬と

2週間おきの通院がマナのルーティーンですが、ボールで遊んだり

お喋りしたり、うるの上に乗っかったりと、相変わらず暴れまわっていますw


すぐ眠くなる・・・

 ひと通り暴れ、アレ?静かだな?と見てみると

急に寝てたりするのは、やっぱりおじいちゃんなんですかねw


 とにかく、何とか無事に11歳を迎えられて良かった!



 どうか来年も、再来年も、バースデーカードが届きますように。