FC2ブログ

怖~い話

 残暑厳しい中、みなさん元気でやってますか?

 夏の風物詩も色々ありますが、「怖い話」を少し。


 「ケムトレイル」←(クリックしてみて)って聞いた事ありますか?


 飛行機雲に似せた科学薬品・ウイルス、または逆にワクチン、雨の降らない土地に水滴のつき易い物質を散布して雨を降らせたり・・・それをケムトレイルと言うんですが--。

 最近それに関連して気になる事があるんです。それは、「新型インフルエンザ」

 なぜ夏に?なぜ沖縄だけ異常に多い?不思議に思いません?

 沖縄県の医療関係の人は「クーラーなどの冷房設備が整っているなどのせいで広まってるのでは?」って言ってましたけど、それ日本中同じでしょ。

 あくまでも推理ですから明言は避けますけど、

 沖縄は日本で最大の空軍基地がある場所です。

 この予想外の時期に感染拡大すると儲かるところが幾つかあるでしょうね。


 「そんな都市伝説みたいなトンデモ話!誰が信じるか!!」って意見もあるでしょうけど。

 都市伝説は全部ウソで一流マスコミのニュースが全部真実って誰が決めれるんですか?

 マスコミも報道規制掛けられたり、真実を流せない、知らされてない事だってあるはずです。日本・世界全体が何者かにコントロールされててもおかしくないですよ。

 実際北京オリンピックの件で経験済みですし。

 イラク戦争の時ブッシュは「イラクが大量破壊兵器を持っている。テロに加担してる。」と言う名目で攻めましたけど、結局なかったですよね?知ってます?ブッシュは石油会社を持ってる事。その時儲けたお金が何者かに消された事。

 報道された事実の裏にはされない真実もありますよ。

 のりPが逮捕された事で、押尾学の影が全くなくなりましたけどのりPが悲劇のママドルから容疑者になったから?そっちの方が話題性があるから?でも、事件性は押尾学の方が数段上でしょ?なんか隠してる気がします。場所もヒルズだし。


 そう言えば余談なんですけど、お世話になってるヒーラー夫婦も「ケムトレイルかな?」というのを発見したんだとか。その時「もしケムトレイルなら宇宙の力をもって消してくれるよう要請します!」って心で唱えたら、スーって消えたんだとか。

 今「光と闇」の戦いが色んな形で繰り広げられてるようです。



関連記事

2 Comments

瑠璃子  

怖い恐いコワいですね

こんばんは

今夜は携帯から失礼します

本題とずれちゃいますが

都市伝説とか噂話
真実かデマかがさほど重要ではないときもありますよね
まことしやかに世間に話が流れることが目的だったりもしますでしょう

いずれにしても 私たちはそれらに踊らされてしまっているわけでしょう
一番怖いのはそこかなぁ と 思ったりします

歴史をみても デマや計りごとで 多くの無関係な尊い命をなくしたりもしました悲惨な出来事もありました


本当に怖いのは
・・・・・・
あぁ 考えさせられちゃいますね

2009/08/22 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

アースガイド  

瑠璃子さん

 本当に怖いのはそういう風に動かしている「人間」・・・と言いたいところですが、人間の心にいる「エゴ」でしょうかね。「人間のエゴ」と例えで良く言われますが、人間=エゴではないので。
コメントありがとうございますね。
 今度は都市伝説っぽくない記事にします、笑。

2009/08/23 (Sun) 11:48 | REPLY |   

Post a comment