皆さんは、ブログを書いたり見たりする時、スマホとPC

どちらを使います??


 どうも僕のブログはスマホで見られてる率が多いみたいで、

文章の段落をどうしようか迷ってます。


 大したものは書いて無いケド、読みづらいのは申し訳ないし、

でも、文字(テキスト)の大きさは個人で変更できる訳だから・・・


 ちなみにコレが僕のスマホから見た自分のブログ。


スマホのテンプレ

 ネイティブ柄好きなんですw


 PCのテンプレに合わせた段落をスマホで見ると・・・


段落が・・・

PCに合わせた段落が微妙にズレて読みづらい・・・。


 せめて良く見に来て下さる方のご意見だけでもお聞かせ頂ければと

思うのですが・・・皆さんはどちらからご覧になってます??




関連記事